POST TOP イケメン

フィリピンは突然に

こんにちは、木下健です。

先日、
早稲田卒イケメンの僕がDMMアカデミーに入ったわけ
という記事を書きました。

公開後、
いろんな人にシェアされたり、
連絡がきたりと、
反響がありました。

DS方式が刺さってる、!!

今日は、記事を投稿してから僕に起きた、奇跡のような出来事について書いてみます。

公開から5日後

例の自己紹介記事を公開して5日後のこと。

いきなりアカデミーの同期、前田太尊からメッセージが届きました。

前田太尊
アカデミーの元気印、元ヤンキー。

 

 

 

何が何だかわかりませんが、まずはDOです。

すぐにDMM英会話事業部にやってきました。

担当の方は、
デスクで待ってるらしいのですが、
デスクだらけでよく分からない。

・・・

おや、

それっぽい方がいました。

英会話事業部の大塚さん。

どうやらこの方が、僕を呼んでいたようです。

記事読んだよ。
フィリピンに行っていろいろ価値観変わったんだね。
読んでくれたんですか!?ありがとうございます!
うん。
記事見て、興味わいたから太尊に連絡してもらったんだ。

 

そう、今回僕が呼ばれたのは、
大塚さんがたまたま記事を読んでくれて、
そこにアカデミー生がたまたま通りがかったという奇跡だったのです。

 

ところで、今日はどんなお話で呼んでいただいたんですか?
いやね、もしあれだったら、、
フィリピンに行ってみませんか?
えっ?

 

あの…もう少し説明していただけますか?
 英会話事業部でDMM留学というサービスをやっていて、
その仕事で、ちょっとフィリピンに行ってきてほしいんだ。

 

DMM留学とは...  

 

留学を身近に、1週間から。 

留学は、1週間の短期留学から1ヶ月以上の長期留学まで、 
フィリピン留学をお得にサポート。 

あなたにピッタリの留学体験をお届けします。


 

 

その後、

 

話がとんとんと進み・・・

 

 

フィリピン行きが決定。

 

 

・・・

 

〜そして5日後〜


成田空港に来ました。

 

DMM留学のために、全力でフィリピンへ。

 

行ってきます。

 

 

 

DMMではこんなスピード感でプロジェクトが進んでいて、毎日、頭がギュルンギュルンに回ってます。
せっかくゲットしたこのチャンスも、ものにして帰ってきたいと思います。

 

*現状報告(1週間経過)

6月19日。
フィリピンに着いてから、
約1週間が経過しました。

この1週間は語学学校に通いつつとにかく人に会いまくり、
現地の経営者の方、NPO法人代表の方、鳥をさばける人、バジャウ族、などなど、、

そしてフィリピンにて最高のマイメンをゲットしました。

歌がうまい。

今後アカデミーとしても、次に繋げられるきっかけをフィリピンで作っていけたらと思います。

世界各地に拠点を作り、3ヶ月毎にローテーションしていく。
そんな学校があっても面白いかもしれない。

真っ黒になって帰ります。それではまた。

 

 


 

【DMM留学からのお知らせ】

DMM留学アンバサダー セブ島リゾート留学オーディション」が開催されます!
アンバサダーになることができれば、僕と同じようにセブ島留学に行ける!という超豪華な特典が用意されています!応募は6月27日まで!リンクはこちらから

【応募期間】受付中~ 6月27日(火) 23:59
【イベント期間】2017年6月29日(木) 20:00 ~ 7月5日(水) 19:59:59

 


 

セミナーもたくさん開催されます!
来場者全員にDMM英会話50%OFFクーポンプレゼントされたり(7/3高田馬場)、ギフト券が抽選で当たったり(7/2六本木)、DMM留学のことを知りながら美味しいおもいもできるようです!!

詳しくは以下リンクから!

「フィリピン留学」無料招待も!大学生無料セミナー【7/3 in高田馬場】


「母と娘と、わたしで。」親子三世代でゆくセブ島留学セミナー【7/2(日)in DMM新オフィス(六本木)】


留学するのに仕事を辞めるべき!?おとなのための留学とは【7/ 9(日)in 大阪】


DMM留学に関してはこちらから

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn

0 comments on “フィリピンは突然に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。